2012年度

第43回NTTグループ全国サッカー大会に出場しました

11月10日、11日の両日、『第43回NTTグループ全国サッカー大会』が静岡県御殿場市で開催され弊社サッカー部『Sysken.FC』も出場し、2日間、熱戦を繰り広げてまいりました。
総合結果は2勝1敗1分となり、全14チーム中7位という結果になりました。

弊社OBが「電気通信産業功労賞」を受賞

高木久雄氏(元 施工本部 技術開発部長)が、平成24年11月22日に「電気通信産業功労賞」を受賞されました。
「電気通信産業功労賞」は、電気通信関連事業の発展に大きく貢献された方に授与されるものであります。

電気通信産業功労賞

「NTTグループ九州健康駅伝大会」に参加しました

福岡市大濠公園で「第4回NTTグループ九州健康駅伝大会」が開催され、弊社から4チームが参加しました。昨年優勝したAチームは2連覇を目指して頑張りましたが、惜しくも2位でした。他の3チームも力走して、元気にゴールすることが出来ました。

シスケンRC(Aチーム) 選手&応援 柏尾社長来賓挨拶 美女とヘルメット

「全国THP推進協議会優良賞」を受賞しました

中央労働災害防止協会-全国THP推進協議会より、「全国THP推進協議会優良賞」を受賞しました。働く人の心とからだの健康づくり(Total Health promotion Plan)の推進に功績のあった事業場又は個人を表彰し、労働者の健康保持増進に寄与することを目的としているものです。平成24年度の優良事業場として表彰されたのは全国で7社であり、弊社はその栄えある7社に選定されました。

第37回NTTグループ九州サッカー大会に出場しました

9月1日、2日の両日、『第37回NTTグループ九州サッカー大会』が阿蘇市で開催され、弊社サッカー部『Sysken.FC』も出場し、2日間、熱戦を繰り広げてまいりました。全国大会予選の部に出場した『Sysken.FC(Aチーム)』は、見事に優勝し、本年11月に静岡で開催されますNTTグループ全国大会へ出場いたします。

熊本支店移転のお知らせ

益城町広崎に熊本支店が移転しました。
敷地面積は約1万7千平方メートルです。 地図・住所はこちら

宏正工業株式会社の株式の取得(子会社化)に関するお知らせ

当社は、平成24年4月25日開催の取締役会において、宏正工業株式会社の株式を取得し、子会社化することを決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

平成24年度 新入社員 20名です!!

新規学卒者