プライバシーポリシー

株式会社SYSKEN(以下「当社」)はお客様をはじめとした個人情報のセキュリティを確保することは事業運営上極めて重要な社会的責務と認識しています。

よってすべての個人情報の取り扱いについては十分な配慮を行い、お客様からの安心感、継続的な信頼を得るために次の取組みを推進します。

管理体制

当社は、全ての役員及び従業員に対し、継続的な教育研修を実施するとともに、個人情報を扱う部門に窓口と責任者を設置し、個人情報の適切な管理に努めます。

個人情報の収集

当社の個人情報の収集は、業務上必要な範囲において、適法かつ公正な手段により収集するものであり、収集する際は利用目的を明示いたします。

個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報は収集時に承諾を得た範囲内で利用するものであり、他の目的で利用はいたしません。

個人情報の第三者への提供

当社は、個人情報を本人の同意を得た場合または法令により許可されている場合を除き、業務の外注・委託先以外の第三者に提供いたしません。

個人情報の開示・訂正・利用の停止等について

当社は、お客様より取得させていただいております個人情報について開示・訂正・利用の停止をご希望される場合は、当社窓口までご連絡いただければ、ご本人を確認した上で、合理的な範囲で速やかに対応いたします。

個人情報に対する安全対策について

当社は、必要かつ適切なセキュリティ対策を講じることで、個人情報への不正なアクセス、改ざん、破壊、漏えい、紛失防止を図ります。

また、個人情報の安全性確保のため、管理責任者を定め、適切な管理を行なうなど、必要な安全管理措置を講じます。

個人情報保護に対する改善・改良

当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、個人情報保護への取組みを継続的に見直し、改善していきます。