SYSKENでは事業に関わりある、あらゆるステークホルダーを重視した経営こそが大切であると考えています。
「従業員」「取引先」「顧客」「債権者」「地域社会」の5つを、ステークホルダーとして定義づけ、それぞれに重点的に取り組むべき活動指針を定めています。
私たちの目指すサステナビリティ
情報通信の基盤を支える高品質なネットワークの構築をミッションとし、安全で安心できる社会基盤整備の一翼を担っているSYSKENが目指すサステナビリティは「スマート社会のインフラを創り、未来を創る」事業を通じてSDGsを目指す社会の実現に貢献するとともに、ステークホルダーの皆さまから信頼され、SYSKENが持続的に成長し続けることを目指しています。
ステークホルダーとのかかわり
各種方針一覧
基本方針
| 社是 | 我社は 最大の誠意を以て 最良の技術を 提供せむことを欲す | 
|---|---|
| パーパス | 人を想う技術で、ともに、明日をつくり続ける。 | 
| 行動指針 | 私たちは 一、熱意と工夫によりプロフェッショナルを目指します 一、お客様へ期待を上回る価値を提供します 一、万全の準備と細心の注意により事故0を目指します 一、日々の改善とチーム力によりコスト削減を図ります 一、コンプライアンスを最優先事項として徹底します |