保守・保全事業

システム構築、ネットワーク・設備工事。その次にくるものは…安心な保守!

ネットワークや機器をお持ちのお客様

  • ネットワークや機器の保守委託先が別々であり一本化したい。
  • 故障発生頻度・状況から現在の保守契約内容を見直したい。
  • 重要な回線、機器等の保守定期点検を委託したい。
  • 自前保守をリーズナブルな費用で委託したい。
  • 故障対応のみでなく、ネットワークや機器の変更工事も委託したい。

他社様のサポートセンター

  • 九州・沖縄地区の保守拠点を拡大したい。
  • 九州・沖縄地区での故障復旧時間を短縮したい。
  • 九州・沖縄地区を一括統制(一本化)したい。

NSCがお手伝いいたします。

お客様窓口一元化でサポートサービスをご提供

各種プラン

平日9時〜17時プラン

受付 平日の9:00〜17:00
故障復旧 営業日の午前受付は午後対応
営業日の午後受付は翌営業日対応

365日24時間プラン

受付 365日の24時間
故障復旧 契約内容により当日駆けつけ、復旧作業実施

スポット料金プラン

故障復旧ごとの従量制
予め設定した対応回数の上限を超えた場合は追加費用が発生します

定額料金プラン

故障復旧回数に関係ない定額制
障害発生率に応じて定期的に料金を見直しさせていただきます

オリジナルプラン

お客様ご希望の受付日・時間帯
お客様ご希望の対処日・時間帯